日本人も日本も好きではないけど

日本人も日本も好きではないけど

当サイトにアクセスしている皆さんの中で、日本と日本人のことをとても好きだと言える方は何人いるでしょうか?少ないと思います。

私も日本人・日本のことをあまり好きでないのですが、仕方がなくて日本で生活を送っています。これも運命だと思っています。

人は自分の運命を変えることができるでしょうか?

Bình luận (4)
1.
日本だけではない。ベトナム以外、どこでも住むことは十分幸せでわない。
日本とかアメリカなどは交通、サービス、厚生、を享有できます。物質で満足しけど。
たとえお金持ちでも、文化や習慣や食べ物や親戚や友人は何に代わりますか、どう変わりますか。郷里こそです。
2.
「人は自分の運命を変えることができるでしょうか。」
よく言い出しますね(^_^)。
私には、うまれる場、親、人相だけは運命です。
生まれたから死ぬまで、一人ずつ、一道で行きます。その道の次分はまだ決めません、後後は予想出来ないけど明日どこへ行く、何を行なうのをしっていますよ。
それから、今変更出来ると思います。
その道は原因ではない、結果です。あなたの決意、可能、能力におうじて 続きます。

NhaQueLenNet

New Member
元に戻れたら、また旦那見たいな日本人とも一度結婚したいが、
絶対、日本に住みたくない。。。
ngonhan2k5が言ったとうり、ベトナム以外、どこでも住むことは十分幸せではないかもね。
しかし、よく見たら、日本にいるベトナム人は他の国にいるベトナム人のより不満の事がすごく多いかなぁ?!?!どしてか分からへんが。

kamikaze

Administrator
どこでも完璧な世界ではないと思います。ベトナムでも日本でもアメリカでもそれぞれの嫌なところがあるはずです。日本にいるベトナム人は他の国にいるベトナム人よりも不満がおおいかどうかが分からないけど、多分たまっているストレスを解消するために、不満を訴えているじゃないでしょうか?

titheo

New Member
ðề: 日本人も日本も好きではないけど

はじめました!
”多分たまっているストレスを解消するために、不満を訴えているじゃないでしょうか?”--そうと思います。
どこでも不満のあるところもあります。全て人間の自分たちが 決まっていると思います。
日本人をあまりすきではないが、日本人の精神は 感心なことです。
(日本語がまた下手でよろしくおねがいします!)

Bài viết liên quan

ĐIỂM TIN NHẬT BẢN 0
Your content here